La voile en étoile




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
室内楽コンサートのお知らせ♪ :: 2013/08/06(Tue)

1年振りの更新です・・・
パリから帰国して、早1年が過ぎました。
この1年間は、本当に色々なことがありました。人生の節目というか。。


来る9月に、東京と名古屋でフルート・チェロ・ピアノの室内楽コンサートをいたします。
パリで共に学んだ仲間たちと、バラエティーに富んだプログラムでお届けします。
トークを入れようと思っているのですが・・・何せ初めてなので上手く話せるかどうか・・
楽しいコンサートにしたいと思いますので、皆様お誘い合わせの上、ご来場頂ければ幸いです。

〈東京〉 9月16日(月・祝)
     Salon Tessera サロン テッセラ(三軒茶屋駅すぐ) 東京都世田谷区太子堂4-22-6-4F
     18:30開演(18:00開場)

〈名古屋〉9月19日(木)
     カワイ名古屋コンサートサロン ブーレ(栄駅3番出口すぐ)名古屋市中区錦3-15-15
     CTV錦ビル2F
     18:30開演(18:00開場)

<プログラム>
  リゴレット幻想曲/P-A. ジュナン
  エレジー/G. フォーレ
  ロッシーニの主題による変奏曲/B. マルティヌー
  組曲 〜フルートとチェロのための/上林裕子
  ピアノ4手のためのハバネラ(オペラ「カルメン」より)/V. グリャズノフ
  フルート・チェロ・ピアノのための「3つの水彩画」/P. ゴベール
  トリオ/C-M.v. ウェーバー
  他


全席自由 / 1,500円
チケットお問合わせ / 090-8154-4629
           chez.mi.musique@gmail.com
*名古屋公演につきましては、カワイ名古屋チケットセンター(052-962-3939)にて受付可能


A4????(?????)2
A4????(?????)2-1


テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

  1. l'information  お知らせ
お知らせ :: 2012/08/01(Wed)

長らくご無沙汰しております。

長かったパリ生活を終え、2013年7月31日、日本に完全帰国致しました。



今後は日本を拠点に活動をしていければと思っております。

声楽・楽器のピアノ伴奏依頼、ピアノ教室の生徒さんも募集しておりますので、ご興味のある方はメールフォームからお気軽にご連絡下さい。

教室のホームページはこちらから→Salon de la Musique Rêverie

フランス語でのレッスンも可能です。





  1. l'information  お知らせ
コンサートin 台湾 :: 2012/03/09(Fri)



またもや、すっかりご無沙汰してしまいました•••
時差のせいか?早く目が覚めてしまったので、今のうちに更新しておきます。

2月の後半から2週間、台湾へコンサートの伴奏で行ってきました。
去年の夏に初めて訪れて以来、こんなに早くに又この地を踏むとは思ってもいませんでした^^
今回は台北と台南でのコンサートに加え、台中にも滞在し、台湾を北から南まで大移動したので結構ハードな旅となったのですが、前回とは違い台北以外の街も見ることができたし、色々な方のお宅にお邪魔したりする機会があり、台湾の人の生活をちょっと垣間見ることができたのは、興味深かったことの一つです。
台湾の人は皆心優しい人が多いですね。そしてゆったりしてる。街全体も。
何と言っても物価が安くて食べ物が美味しいのが魅力!
この国にはまた行くような気がします。

というわけで、昔のようにマメに旅行記なぞ書けなくなってきているので、この辺で。(笑)


IMG_0642-2_convert_20120309143024.jpeg
許珮娟海報_convert_20120216233130
↑台南でのコンサートの様子
                 ↑素敵なポスターを作って頂きました


テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

  1. le concert  演奏会
次のページ
